見出し画像

このたびスムーズに買うた話

バイタミックスを買うた😆
とうとう?
今更?
いらんかったんちゃうん?

そうやってんけどな笑

6〜7年前?
もっとか?12年くらいかな?

バイタミックスを知って、
デモ見学して、
味見して、
話聞いてんけど、
デカいし、重たいし

フープロと
ブレンダーで間に合うよなー
種までトロトロは魅力やけど、

今ええかなーと

買わなかった😊

で今回、

フルーツ中心生活、
ナチュラルハイジーン、
フィットフォーライフ読んで、

実践もうすぐ3ヶ月。

やってるうちに、

皮剥くの面倒くさい😛

ナッツバター作りたい😆

生の野菜うまく使いたい

色々考えたら
やっぱりバイタミックスやなー
となった😝

ネットで見たら
箱破損のヤツがちょうど入ってきて
安かった😊
魅力的!買うなら安い方が良いし。

ポチる前にもうちょっと調べようと
見てたら

ちょうど阪神デパートでデモやってた😊

めちゃくちゃラッキー✌️

行って説明してもらった😊
美味しいー😊
楽しそう😊ワクワク😆

ネットの分とどういう違いがあるか
聞いたら
安いのはコストコで売ってる分やった。

違いを聞いたら
全然違った😊
カタログの正規品より
使いにらしい笑

正規品がお買い得になってたので
一番大きなのを買う事になった😊

おまけが45,000円くらいついてた😆
納得できた😆

一生もんやからな。

さあ、使いこなすで😆
気持ちいい買い物やっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?