資格はやっぱりすごい!60才正社員就職内定ラッシュ

資格はやっぱり強い!

彼が就職決まりました。
やっぱり資格があると強いですね。

年齢的にも仕事が選べないと思い
警備員などの正社員の仕事を探していたのですが

警備員の正社員の面接が落ちても、
不動産に関わる仕事は2社内定を貰いました

彼の場合は宅建、賃貸不動産経営管理士の資格を持っていたし
賃貸、管理会社、売買、テナントなどの経験もあったからでしょうか

すんなりと言うわけではないと思いますが、

就職活動してわずか2ヶ月もたたないうちに正社員の仕事が決まりました。

いやーすご過ぎる私にはこれ!と言う目立った資格がないので、
やはり国家資格は強いなぁと思いました。

年収もめちゃめちゃ低いわけでもなく60代での正社員での再就職としては年収は良い方だと思います。

やはり私も勉強頑張らなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?