見出し画像

真面目だと人生うまくいかない。

自己啓発本とか、億万長者の話とかYouTubeで社長の言動とか行動を見て研究しまくり気付いたことは、みーんな真面目じゃない!!笑
適当に軽くやっているように見える。
あくまで、そう見える。
そう見えるくらい楽しそうに働いている。

楽しそうに見えることが結構ポイントみたい。
楽しそうにしていると、周りの人が助けてくれる。

楽しそうにしている人に、人やお金は集まってくる。まずは、いつも何をするのにも、真面目ではなく、楽しそ〜に、笑顔でいれば絶対成功する。

断言します。

真面目にやるのではなく、楽しそうにやること。

その姿を周りの人もお金も見ています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?