見出し画像

勝手に【夫の言動にムカついた事8選】


こんにちは、ふうこです(。・ᴗ・)_🍵


台風直撃してますけど
どうお過ごしですか?

私は、夫ちゃんとのんびりと
過ごしております。


こういう時、アマプラを観るべき
なんだけど、、、笑


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと本題、

この前、妻友で井戸端会議を
開いてこの話題が尽きなかった……

旦那のムカついた言動!!


いやいや、これでハイボール3杯
おかわりできちゃう妻3人いたからね!

井戸端会議の参加者5名!!笑


ちょいと面白かったので書きます笑

もち、許可取ってます!!



①少しは、片付けろよ!!

妻は、子供たちと過ごしていて
そんな時間ないです。
そう思うなら、自分で片付けるか
片付けるように手伝え!とのこと。


②そんな所まで掃除してたんだ?

細かいとこを掃除してたら言われた言葉。
しかも、最後に『ありがとう』って言われたなら
まだ許せたものの、『誰も気づかなくない?』
と言われたそう!これは、聞いてた井戸妻たち
発狂でした!笑

③あと、10分で行くよ。

これ、ご飯を作って呼びに行った時に
言われたから10分後に間に合うように
温めて待ってたら来たの50分後。
『いや〜ゲーム終わんなくてさ』と
言い訳……挙句の果てに

④これ、温めてよ!!

と、きたものですわ。
ありえんでしょ?

⑤メイクする必要ある?
⑥出るまで何分かかるわけ?


これは、セットでいかんでしょ?
旦那さんは、早く終わるけど
妻は、子供の世話をして自分のこと
やるんだから時間かかる。
なんだったら、出かける5時間前から
家事してるんだから、手伝えな案件😂


⑦お母さん(お義母さん)の対応
悪かったぞ!


は?敬意払ってるけど?
なんなら、義実家行った後は
寝込むけど。笑
意地悪な義姉には耐えて

むしろ、讃えて欲しいわ!!


⑧洗濯物畳むの雑だわ!


だったら、自分でしろ!


以上‼️(笑)


井戸端会議、昼飲みで5時間しましたー

これ、好評だったら

また書こうかな〜笑




お互い、言動に気をつけようദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?