見出し画像

上方修正するかな?という銘柄と、気になった銘柄

お疲れさまです
ずっと両足に違和感があったのですが
ついに腰に来てしまいました

今日は先週書き忘れていた
上方修正しそうなやつをいくつか
上方修正しても株価が上がるわけでは無く
期待値以下で下落していく事もあります
推奨していないのでご注意ください

それではさっそく
4824メディアシーク
8057内田洋行
3172ティーライフ
以上の3銘柄は先週してくると思っていた銘柄です

6654富士電機
4880セルソース
3421稲葉
6309巴工業
こちらの4銘柄も上方修正してこないかな?

そして月曜日の気になる銘柄です
以下も推奨ではありません
5262ヒューム
6678テクノメディカ
4736日本ラッド
3193鳥貴族
1434JESCO
2687CVSベイ
5191住友理工
2107東洋精糖
3661エムアップ
4251恵和

自分のイメージ通りに動くかどうかで
見ていくだけですので
ご了承ください

本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?