見出し画像

4/15週の上方修正しそうな銘柄

お疲れ様です

イランが報復にはでましたが
予定通りという雰囲気ですね
政治的な振る舞いで終わってくれると良いのですが
それ以外でも相場は冷静に受け止めそうです

今週の上方修正しそうな銘柄ですが
今週も上方修正しそうな銘柄が多いので
こちらのみの掲載になります

ご注意いただきたいのですが
これは推奨している訳ではありません
過去にこの時期に上方修正をしていて
既にその時の進捗率を達成している銘柄になります
そのため同じように上方修正してくれるわけでもありませんし
上方修正が期待値を外すと遠慮なく売られます
それ以外の事は一切調べる前でありますので
余興としてお楽しみください

『今週上方修正しそうな銘柄』
6257藤商事
6325タカキタ
6419マースG
2903シノブフーズ
3371ソフトクリエイト
6230SANEI
1717明豊ファシリティ
9960東テク
6617東光高岳
6632ケンウッド
7971東リ
9229サンウェルズ
3004神栄
1384ホクリヨウ
3151バイタルKS
4331テイク&ギブ
6568神戸天然
6772コスモス
7443横浜魚
9110NSユナイト海
3232三重交通
7480スズデン
8023大興電子
9888UEX
以上でございます

先週の振り返りですが
2687CVSベイ
3835eBASE
以上の2銘柄が上方修正をしました
CVSは上方修正後に思いっきり下げました
eBASEも少し上昇しましたが、元の位置に戻っております
それ以外の銘柄は音沙汰なしでした

そでれは今週も頑張りましょう
本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?