見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いて見る③

お疲れさまです

木曜から買いが強かった日経平均
昨夜の米国市場はダウは小幅安でしたが
ナスダックは強かったです
日経先物は37,000円を超えて37,150で引けています
月曜日は振替休日なので日本の相場は休日ですから
ちょっと残念ですね
とはいえ先物主導の相場なので
グローズ市場にも資金が入ってきて欲しいのが本音です

本日も水平線とトレンドラインをひたすら引くの巻きです
とても地味ですが
やっていかないと出来るようにはならないですので
黙々と引いていきます

5845全保連
日足です

丁度いい所で終わってますね
転換線は割っています
ここから反転していって高値を取っていけるのか?
という目線でいます


9237笑美面
日足です
出来高少ないです?ここって

BOX内をウロウロしているので
どちらかに振れるの待ちですね

9235売れるネット
日足です

こんなに急激に上昇すると引きようがないですよね…
ここも保有しているの無言で失礼します
マネゲになってしまって残念です

明日も水平線とトレンドラインを引く予定ですが
楽天証券がメンテしているので
明日の銘柄検索が出来ませんのでご了承ください

先週ラインを引いた銘柄をみてみますね
6228JET
トレンドラインを割って水平線で止まりました

9236ジャパンM&A
転換線で支えています?
トレンドラインを割りましたが戻ってきましたね
4000円に蓋あるのかな?

6525KOKUSAI
トレンドラインがビタビタに効いていますね
4000円の節目を下値でにしていけるのか?です

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?