見出し画像

10/30週の上方修正しそうな銘柄と気になった銘柄

お疲れ様です
11月のFOMCがありますが
利上げ見送りが優勢の観測です
10年債の下げも希望しています

まずは先週の振り返り
上方修正の銘柄群から見ていきます

7417南陽 
6023ダイハツD 
2987タスキ  かなり前に出していました
見逃していました
4290プレステージ
6518三相電機
8159立花エレ
2819エバラ
6516山洋電気
6912菊水HD
4611大日塗装
3513イチカワ
8076カノークス
9310トランスシティ 
9621建設技研
9885シャルレ
9908日本電計

上記銘柄は修正は出ませんでした

6254野村マイクロ
6368オレガノ 
上方修正後に株価上昇してくれました

4664RCS
7521ムサシ
3393スターティア
6042ニック 残念ながら下方修正です
発表後に株価を下げた一群です

先週の気になる銘柄の振り返りです
・7545西松屋
ヨコヨコです
・9890マキヤ 
思いっ切り下げた日に上方修正で戻りました
・4046大阪ソーダ
団子天井
・6814古野電機
ヨコヨコです
・9305ヤマタネ
緩やかに上昇中
・3771システムリサ
ヨコヨコです
・5715古川機械金属
右肩下がりで上昇中です
・4027テイカ
右肩下がりで上昇中です
・2501サッポロ
ヨコヨコです

先週はボラの激しい相場だったような気がしましたが
気になった銘柄のほうは
あまり影響を受けていないかな?と
自分で勝手に思っています

これからいくつか銘柄を出しますが
推奨ではありませんし
確実に出るわけでも(出ない方が圧倒的に多い)
出したとしても株価は下がる事がありますので
鵜吞みにせず必ずご自身でご確認ください

上方修正しそうな銘柄
・1994高橋ウォール
・6392ヤマダ
・9310トランスシティ
以上の3銘柄です

気になった銘柄
・2338クオンタム
・2212山崎パン
・7723愛知時計
・5715古川金属
・2664カワチ薬品
・8011三陽商会
・2216カンロ
・3793ドリコム

毎回の事ですが気になった程度なので
ご自身で色々調べてくださいね
材料があるか否かは調べておらず
チャートのみでの抽出でございますし
推奨ではありません

それでは本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?