見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いてみる⑨

お疲れ様です
昨日はほぼ全面高で皆さんも良好だったと思います

空売り比率が46.7%になってますけど
これ大丈夫ですかね?
気持ちはわかりますが
上がるものは上がるし
下がるものはとことん下がる
のイメージが強いんですよね


本日も土曜日恒例の水平線とトレンドラインになります

5589オートサーバー
週足です
初値を越えてきた頃で
ここから上を狙ってくれるなら
上場来高値を見据えたいところですね

日足です
直近高値を狙う位置です
雲より上にいて転換線と基準線は上向き
1900円くらいだと上ヒゲ連発していますが
金曜日は高値引けですね

5892yutori
週足です
右肩上がりで上昇していましたが
今週はしゃがんでいますね

日足です
金曜日は下ヒゲで戻ってきています
下値が解りやすいので入りやすい位置ではあります
1/3分割しています
直近は分割銘柄が活況ですので
こちらにも流れが来ると面白いですね

先週の振り返りです
135AVRAIN
今週は残念ながら下落基調
トレンドラインを割って始まってしまいました
終値付近にもライン引けますね
6000円に触れたらどうなるかが
興味深いです


5871SOLIZE
3020円ラインの攻防
3300円超えるのが勝負のスイッチに
見えるので
それまでは自由行動ですね

本日も簡単ですが
今週もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?