見出し画像

11/20週 気になる銘柄

お疲れ様です

今日は先日入院した父を施設に入れる為の
親族話し合いをしてきました

老人ホームと言っても
介護老人福祉施設・介護老人保健施設
介護療養型医療施設etc.

幸い率先して動いてくれている姉が
歩き回って調査をしてくれたので
はい、そこで良いと思いますと返事をするだけで
助かりました

それでは先週の振り返りですが

先週の上方修正しそうな銘柄
・3482 ロードスター 
はい、出ませんでした

先週の気になる銘柄
8061西華産業
高値圏にありますが、ヨコヨコです
・7735スクリン
こちらも高値圏、金曜日に下げ
・6958CMK
目立った動きはなくヨコヨコ
・6351鶴見製作所
若干弱含みですがヨコヨコ

先週は日経平均が1000円上がっているので
ヨコヨコだと弱い部類になりそうですね

それでは誰も期待していない今週の銘柄です
毎回申しておりますが
上方修正は現在の利益進捗率が
過去に上方修正した時の進捗率を超えている
という銘柄です
その為必ず上方修正をするわけではありませんから
推奨ではありませんのでご理解ください

上方修正しそうな銘柄
・3454ファーストブラザーズ
以上の1銘柄です

そして気になった銘柄ですが
こちらはチャートの経常で判断しています
材料がある・決算の数字・信用残等の
事は一切確認していませんので
推奨ではありませんのでご理解ください

気になった銘柄
・6862ミナト
・6228JET
・6227AIメカ
・6918アーバルデータ
・6363酉島製作所
・6315TOWA
・9338インフォリッチ
・4828ビーエンジ
・8052椿本興業
以上です

簡単ですが本日は失礼します
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?