見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いて見る⑫

お疲れ様です
昨夜の米国市場はハイテク売られましたね
ダウが+211.02に対して
NASDAQが-319.48
上昇していた先物も元に戻りました
月曜日はどうなるのか

今日ももちろん水平線とトレンドラインを引いていきます
下げ相場なのでいい銘柄が見つけにくいのですが

5575Globee
日足です
ボラが激しいのですが底は脱したのかな?
興味がある方は週足も見ていただきたいですが
1680円以上になると面白いのではないかと思います

7163住信SBIネット
こちらは以前出した銘柄です
今日引いたのはトレンドラインと2045円以上の水平線です
新高値圏にいるので
これから入るのであれば
一番上のラインをハッキリ超えた時か
2430円のラインから戻っorトレンドラインに振れて
戻った時の2箇所です
損切は2329のラインですから2300円に蓋出来るので
その蓋の下になったら損切成行きで決行です


ここからは先週の銘柄の振り返りになります
9237笑美面
モロに喰らってる・・・
下のゾーンに入ってきていますね


9343アイビス
そこそこ買いが入っているようには見えますが
ちょっとまだ判断しにくいですね

今週は厳しい相場
こういう事は相場を張っていると
当たり前に遭遇しますよね
含み損を大きく抱えている人もいるのかな?
どうなんでしょう?

地政学リスクで下げている要因が大きいと思っていますが
○〇ショックといった感じですぐに戻る事が多くて
たいして気にしていないんですよね、私は

こういう下げの局面で
損切出来ずにずっとホールドしていた銘柄が
とんでもなく下げて行って
やっとリバ相場開始!となった時に
くそも上げないで
損切して買いたかったなって思っていた銘柄が
爆上がりする事って、あるあるです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?