見出し画像

ひとりよがり

『誰かのため』
なんてひとりよがりだとわかっていたはずなのに
どうしてこんなに泣けてくるんだろう、、、


何もかもどうでもいいと思ったあの日
コレだけは守りたいと思ったものがあって
それは私が望む決断をすればきっと
全て失ってしまうだろうことで
『そうする事』は自分の我儘な気がした、、、

別に我慢してと頼まれたわけじゃない
だから、『そうしなかった事』は
ひとりよがりな私の決断だった


でも
そうしなくても良かった
私がいなくてもよかった


そう言われてしまうとグッサリくる

まぁね、売り言葉に買い言葉なのはわかってる
自分でもこんな感じになるとは思ってなかった

悲しいじゃなくて
ぽかーんと真っ白になっていく感じ

そっかぁ、、、
そうだよねぇ、、、ってね


意外と簡単に傷つくのね、、、私 (笑)

立ち直りも早いんだけどさ


大切に大切にしてたつもりなんだけどなぁ

あ、そのつもりだからグッサリきたのね


我慢しても我慢してもポロポロ勝手に出てくるから
ちょっと逃げてきちゃったよ


昔よく来てた駐車場


そしたら心配してかLINEくれたりするから
また泣けてきたわよwww



大丈夫
垂れ流しとけばそのうちとまるでしょ🤧⟵www





もう少ししたらちゃんと帰るよ








この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?