見出し画像

男脳と女脳

男脳と女脳
もはや考え方と捉え方が違うの


良くも悪くも慣れちゃうと
『当たり前にそこにいる』って思う
蔑ろにしてるわけじゃないし
忘れてるわけじゃないから
なんかいい事あったり
疲れちゃったりしたら
急に一言二言連絡をくれる


今日こんなことがあったとか
女の子みたいに報告しないし
なんならその日のスケジュールすら話さない
(こっちは性格の問題だと思うけど、、、私もだし)


なんの悪気もなく
聞きたくないことも見たくないものも
さらけ出してくれる
ホントなんの悪気もなく、、、
だから何も言えなくなって余計モヤモヤが溜まる



正直もう疲れたなって何度も思う



ホントはキミはさ?
私が居なくても
もう 寂しくなったりしないでしょ?



寂しいのは私だけなんて
もっと淋しすぎる、、、




そんなこと思ってると連絡が来る




分かってるんだけどね
それがキミだってこと








この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?