見出し画像

トランクのトマト

ゆうがた くるまのトランクにトマト わすれたことおもいだす

ゆうしょくの したくのまえに せんたくのかたずけ はじめたら

トマトトランクに わすれたこと わすれた



あさ トランクにトマトわすれたこと おもいだす

でも きょうは どようびで

まだパジャマのままだから‥

かおを あらっているうちに

トマトトランクにわすれたことわすれて


けしょうすい しみこませながら ストレッチして

みぎのまゆげ かいていたら

トランクにトマトわすれたことおもいだす


でも まゆげかいている とちゅうだから
まだ パジャマのままだし

ほおべに ぬっているあいだに
トマトトランクにわすれたことわすれて




「今日の気温は24度」

テレビから聞こえて

あわてて
パジャマ脱ぎ捨てて
トランクに忘れていたトマト
迎えに行く



最後まで読んで頂きありがとうございます😊
こうして好きな事出来ている今に感謝です。

嬉しい事がありました。

💕青豆ノノ様が「スキ」マガジン③に追加して下さいました✨
ありがとうございました☺️
💕くりすたるる様が「好き」マガジンに追加して下さいました✨
ありがとうございました☺️
💕宇宙っ子様が「詩集」マガジンに追加とサポートをして下さいました✨
ありがとうございました☺️

心から感謝申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?