見出し画像

初めてシーシャバーに行ってきました!

こんにちは

ゆうきです😄

最近は急に冷えてきましたね!

年末に向けて仕事も忙しくなってきました。

体調にも気をつけて行きたいところです。

そのためにたまにゆっくりしたいと思ってたら友達にシーシャバー誘わられて行ってきました。

何気にシーシャに行くのは初めてで少し緊張しました。

今回行ってきたのは渋谷にある「Bar & Shisha Vedge」というお店です。

店内は少し暗めで壁も黒かったです。

シーシャの光がロマンチックでした。

このお店はお酒の種類が多く、シーシャの形も他のお店とは違うそうです。


初めてのフレーバーは抹茶ミント味になりました。

初めて吸った時はむせてしまいましたが
後半は慣れてきました。

少し落ち着きたい時はまたこようと思います。

おすすめのシーシャバーがあれば教えてください!

今日はここまで!

お店情報

【店舗名】
Bar & Shisha Vedge
【住所】
東京都渋谷区神南1-20-8 パークウェイテラス 4F
【最寄り駅】
渋谷駅
【営業時間】
18:30~翌5:00
日曜営業
【備考】 カード可 電子マネー可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?