見出し画像

【五反田/地球に優しい 】すすぎ0回の洗剤!

こんにちは

ゆうきです😄

4月も終わり5月になりGWも終わってしまいましたね。

みなさんはゆっくりできましたでしょうか?

ここからまた忙しくなる人も増えてくると思います。

ここから元の生活に戻すこととそのために家事をすることが

そんな人に紹介するのがこちらの洗剤

ALL things in Nature

            です。

すずき0回の洗剤 
ALL things in Nature


環境にやさしい

全成分が排水後に水に還るため、海や山を汚しません。
油分をスピーディに生分解するため、洗濯槽や排水パイプのクリーナーが不要です。

すすぎ0回でも使える:

人にも環境にもやさしい「すすぎ0回」を世界初で実現した洗剤です。
薄めて使うことで、拭き掃除や食器洗い、キッチン周りやお風呂の掃除にも便利です。

環境活動への寄附:

「All things in Nature」の売り上げの一部は環境活動に募金されます。

まとめ

すすぎ0回で洗える洗剤はざんしんですね。
日常生活において、意識せずとも生活消耗品として日々役立てていけつつ環境のためになっているのはいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?