見出し画像

マグロ丼とセットのラーメン!

こんにちは

ゆうきです😄

最近は急にラーメンを食べたくなってくる時があります。

そう思って調べてたらおもしろいのがありました。

なんとラーメンとマグロ丼のセットのお店がありました。

お店の名前はきたかた食堂です。



場所は新橋駅から少し歩いたところにあります。

今回は煮卵醤油ラーメンと大トロマグロ漬け丼を食べました。



ラーメンの方はシンプルで美味しかったです。

マグロ丼の方は量もちょうどいいサイズでマグロが柔らかくて油ものってて味もついててまた食べたくなるような美味しさでした。

ラーメンのお供にしては意外な組み合わせですがまた今度行きたいと思います。

今日はここまで!

ではまた✋

きたかた食堂

住所
東京都港区新橋5-9-8 永島ビル 1F

交通手段
JR山手線・京浜東北線「新橋駅」烏森口から徒歩6分

営業時間
[月~金]
7:00~15:30 17:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~15:00

日曜営業

定休日
無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?