見出し画像

驚愕!ラーメンとつけ麺が同時に食べられる!超ごってり麺ごっつ!

こんにちは

ゆうきです😄

最近は寒さが続いてきますね。

寒い時はラーメンを食べたくなりますよね

ラーメン屋に入ったらラーメンとつけ麺を食べるのが悩む人が多いのではないでしょうか?

そんなラーメンもつけ麺も好きな人に嬉しいラーメンとつけ麺がセットのラーメンがありました。

それが「元祖ラーつけ麺ごっつ」です。

「元祖ラーつけ麺」は、秋葉原の「超ごってり麺ごっつ」で提供されている、ラーメンとつけ麺を同時に楽しめる画期的なメニューです。

このユニークなアイデアは、ラーメン愛好家にとっては必見であり、人類のラーメン史に名を刻むことでしょう。

特製の丼には右側にラーメン、左側につけ麺が並び、さらにつけ麺用のつけ汁があります。

この斬新な発想に感動し、丼まで作った店の熱意を感じました。

味は「いつものごっつ」と同様に濃厚で、スープは塩分がかなり濃いめ。背脂もたっぷりで、つけ麺は背脂が浮いているものの、比較的まろやかな味わいです。

秋葉原「超ごってり麺 ごっつ」の特徴

・背脂たっぷりのラーメン:
甘みと旨味が凝縮された背脂が特徴。スープとの相性は抜群です。

極太縮れ麺:
ツルッとした喉越しとモッチリとした食べ応えがあります。

具材の計算された相性:
ネギ、もやし、メンマ、チャーシューなど、具材もスープとの相性を考慮して選ばれています。
秋葉原店は、昭和通り沿いに位置しており、ラーメン好きにはたまらない一杯を提供しています。

ぜひ足を運んで、背脂たっぷりの至福のラーメンを味わってみてください。

お店情報

・住所

東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F

・最寄り駅

秋葉原駅

・営業時間

11:00~翌4:00
日曜営業

・定休日

年中無休

・備考

カード可 電子マネー可

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?