見出し画像

生姜焼き弁当

•2024.1.18.(木)
明日のお弁当。

生姜焼き→少し前に晩御飯で生姜焼き。の残りのお肉が役に立った。
•ほうれん草と卵とウインナー炒め。塩胡椒で味付けしておしまいにちょっとお醤油を入れるのが好き♡
•ちくわのクリームチーズ入り。
•ご飯には…壺漬け、しば漬け、塩昆布のせ。


今日は、明日の仕事のことを考えて〜9時にはお風呂に入って遅くとも11時にはベットに潜り込もう!

大切なのは…うたた寝しない事!笑

明日は7時45分からのお仕事で18時まで。もちろん、ちゃんと残業手当は出る。
けれども…7時10分には家を出ないと。汗

ピチピチの頃はギリギリまで寝て、ダッシュで家を出る!なんて感じだったけど、今、それをやるととても疲れる^^;

少し早めに起きて、ゆっくりコーヒーでも飲んで出かけるのがベストな気がしてる。

そのために今日も晩御飯を作りつつ、お弁当を作って冷ましておく。そして冷蔵庫に入れる。
そこまではダッシュ!

そして、今少し休憩。

うたた寝はたまらなく気持ちいいけれど…今日は寝ないぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?