見出し画像

焼きうどん弁当

2024.1.17.(水)明日のお弁当

その名の通りで焼きうどん。
具材は、豚肉少し、長ネギ、にんじん、ピーマン、キャベツ、しめじ。
おかかを振りかけ、紅生姜をのせ。
職場にレンジがあって本当に助かった〜。
パスタも温めれば、かなり美味しくいただけます(^ ^)

今日は水曜日。
死守してる平日休み♡
11時から習字。18時からピアノ。
つまり習い事デー♡
ついでに…ではないけれど歯医者の定期検診とかも押し込みます。その他の用事も押し込みます。

今日は9時30分から歯医者さん。帰りに銀行と足りないもののおつかい。そして、お習字へ行く。
それから、観ていなかったキングダムの第5シーズンの録画を観ながらお昼ご飯。
洗濯物を片付けて、ピアノのおさらい。そして、夕方にピアノへ行く。
ピアノは、練習できなかった時は先生のところで練習するぞ〜のスタンスでいる。

充実した一日!

…と胸を張りたいけれど〜休日が休日ではなくなってしまう(涙)
なのでこのスケジュールをたまに反省してる(^^;;

でも、これからもできる範囲で…ちょっと頑張っていこうかなっ♡

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?