見出し画像

ご挨拶


 こんにちはヨーゼフです 宜しくお願いします
 年明け早々に能登半島を中心とする大きな震災がありました
 段々と明らかになる深刻な事態に唖然とするばかりです
 犠牲になられた方々のご冥福を祈るとともに、地元の方々が平穏な日常を少しでも早く取り戻されるよう願っています
 当たり前の日常が当たり前ではないことを改めて認識しました 普通の暮らしが送れている事に感謝しないといけないなと思ったと同時にやりたい事は出来る内にやっておかないとと思った次第です
 今回沖縄をテーマにしたブログを作ろうと思ったのもそのような思いからです
 沖縄へはこれまで何度か行ってますが 歴史、カルチャー、自然などほぼ全てに魅了され今に至ります
 ブログの内容は沖縄について普段感じていること 現地を訪れた場所の簡単な説明や感想など 拙い文章ですが自分の思いをそのまま書き連ねたいと思っています
 よろしければお読みになってください
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?