「僕はイタリア料理が好きです」


少しイタリア料理の世界から離れていました。
いや、逃げ出したのかな?
前の店はとてもよくオーナー夫妻もバイトの子とてもいい人でしたが、
自分で自分を追い込まれてしまいました。
イタリアが好きなだけでは生活はできない。
そう思いました。

飲食やめて何やろうと、プログラマーになろうと思いました。
ただ世の中31歳未経験変わり者には厳しい世界でした。
勉強中、何度もなんなら夢にもイタリア料理のことが頭に浮かんできます
いろんな葛藤が生まれます。
すごく辛い。。。
本を読んでて「自分の60歳を想像してください。それがあなたの適職です」
と言われ、真っ先に浮かんだのはパスタ生地を作ってる時。
飲食の世界から逃げ出したけど、もう一回戻りたいと思い、
知り合いの店を手伝ってますが、
料理って楽しいです ほんと まじで
みなさんに一つ言いたいことがあります。
僕のイタリア料理を食べてほしい!!!
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?