見出し画像

コーヒーを飲んだ日

朝起きて、ホワイトデーに頂いたコーヒーセットを使ってコーヒーを淹れた

昨日焼いたブルーベリースコーンもあったので、コーヒーとブルーベリースコーンで朝ごはんを頂くことに。

美味しくて幸せだった!

ブルーベリースコーン
コーヒー

コーヒーを豆からひくとこんなに美味しくなるなんて知らなかったので、これから色々な豆を試してみたい

井の頭公園にある、ブルースカイコーヒーというカフェにある豆を買うことが夢なので、次はそこの豆にしようかな

私の知らない幸せは沢山あるんだな…と少しわくわくした

食べ終わった後は、リングフィットでヨガを15分した

筋トレ用のリングフィットも5日続いているので、リングフィットは合っているみたいだ

これに合わせてウォーキングも1日30分位すれば、丁度いい運動量になる

3ヶ月は続けたい

それから市役所に行き、手続きを済ませ、家に帰ってきた

掃除と洗濯物をたたみ、お昼を食べた

お昼を食べた後、またコーヒーを淹れて飲んだ

それから手帳を書いたり、家計簿をつけたり、音楽を聞いたりして過ごした

16:00~はリングフィットをしようと思う

今日もいい日だった◎