見出し画像

めざめ✨  びわ葉

⑩ ~びわ葉の力 美プロジェクト計画~🍃

自分で納得のいく「びわの葉エキス入りのクリーム」が完成して、それを自分だけのものにしてハッピーでよいのか?独り占めでハッピーでよいのか?うーんやっぱり他の人にも試してもらいたいな・・・

ビワ葉の魅力を詰め込んだ Bianca「モイストリッチクリーム」
昨日4/20(土)からクラウドファンディングの「マクアケ」サイトで応援購入して頂けることになりました。
期間限定・数量限定ではありますが、通常よりかなりお得にお求めになれます(^^)      

https://www.makuake.com/project/bianca/

(ちなみに、サイトページは私が構成・作成・編集をやりました💦
IT嫌いの私が相当がんばった力作になっております。ページだけでもどうかご覧なって頂けたら嬉しいです💦)       


ここでせっかくなので、私のおススメの使い方を紹介したいと思います!
〔びわの葉を使って昔から行われてきた民間療法の
「びわの葉エキス湿布」と「びわ葉温灸」をお手本にしました〕
 
➊普段使いには「びわの葉エキス湿布」をイメージ
\塗って、重ねて、閉じ込める!/名付けて
<サンドウィッチ(OWO)密封法>
うるおい感が持続して、しっとり柔らかな肌をキープ(^^)

1:洗顔後、クリームをパール1粒ほど手に取り顔になじませる
  (多めにとって首までなじませてもいいですよ!)
2:その上に、普段お使いの化粧水や美容液をなじませる
3:再度クリームを塗る(蓋をするイメージ)👈季節によって量は調整して
   下さいね(^^)
   目元や口元など気になるところは重ね付けしてみてもOK!
4:そのあとは、普段通りに日焼け止めやお化粧をして下さい


「びわ葉温灸」をイメージした使い方は、次回お伝えしたいと思います🍃
今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?