見出し画像

逃げました  びわ葉

⑪ ~びわ葉の力 美プロジェクト計画~🍃

「マクアケ」での公開直前に私は逃げました。
あまりのストレス&プレッシャーとオーバーワーク、深刻な睡眠不足で、頭、顔、全身がガチゴチになっていました。判断力も鈍り、いい決断もできません。いい笑顔も出てきません。波動はガタ落ちです。
このままではまずい。マッサージをしてもらったりして何とかやってきたけど、もうダメだ。

とにかく何もかも考えず眠りたい。環境を変えよう。
ホテルで一泊、ふかふかのベッドで何も考えずひたすら寝よう。と決めました。
家で寝てようと思っても、家だと結局動いてしまうんですよね。寝てるのはもったいない、前から気になっていたところを掃除しようとか、溜まっている領収書の整理をしようとか・・・

一時的に非日常に逃げるのは(環境を変えるのは)、悪い(疲れた)波動を断ち切るのには有効です。
ちょっと贅沢ですけど、今回この選択は正解でした。
丘から港が一望できるこじんまりとした素敵な部屋に泊まり、カーテンをバッと開けて夕方から夜にかけてしばらくボーっと海を見ていました。
そのあとぐっすり眠れて、翌朝起きた時には、だいぶ心が軽くなってるなと感じましたよ(^^)
ちょっとだけ仕切り直しができたと思いました。


約一週間前にプロジェクトの第一弾、
ビワ葉の魅力を詰め込んだ Bianca「モイストリッチクリーム」
がクラウドファンディングの「マクアケ」サイトでデビュー公開になりました。 ⇩⇩⇩
https://www.makuake.com/project/bianca/

おかげさまで、公開から2日で目標金額が達成できました!びっくりしましした!ありがとうございました!

マクアケ公開に至るまでは決して平坦な道のりではなく、やっと公開にたどり着いたあとも、ずっと気丈に振舞っていましたが、本当は不安で不安で精神状態はボロボロでした。
「私の思いは皆さまに受け入れてもらえるのだろうか?」「このプロジェクトは私には無謀すぎる挑戦だったのではないか?」とネガティブ思考がグルグルグルグル。ひどい状態でした。

しかし、ありがたいことに初日から皆さまにご支援いただき、且つ2日で目標金額達成になった時には、泣きました。一人泣き崩れました。
不安な気持ちでいっぱいでしたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!感謝感謝です!!(^^)/


今回「びわ葉温灸」をイメージした使い方をご紹介する予定でしたが、次回に変更いたします。スミマセン💦🍃
今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?