見出し画像

① びわアンバサダー 枇杷子(美和子) 

びわ葉の肌へのすごい力に魅せられて、そのすごさを大勢の方に知って欲しくてこの度私、一念発起して「びわ葉 美プロジェクト」なるものを立ち上げてしまいました~!!

しなやかに軽やかに美しく生きてゆくための一つの要素として、びわ葉で 美肌へのご提案ができたらいいなあと思います✨

そんなあなたは一体何者?という声が聞こえてきそうですが、
私は日向美和子(ひなたみわこ)と申します。
ちょっとだけ私の自己紹介を…

私はほぼずーっと普通の事務系のお仕事をしてきていて、美容研究家でも
コスメフリークでも健康食品好きでも何でもない、使用するお化粧品も特段こだわりがなくテキトーに選んでいて、美容業界とは全く無縁の人生を歩んできた、決してキラキラ系ではない、むしろズボラ系一般アラフィフ大人女子でございます(^^)

そんな私があることをきっかけにビワの虜に…🍃

これからnoteで、びわ葉のすごい力が美肌へ導くお話しなどを熱く&ゆる~り(しばらく日曜日にアップ予定)語っていきたいと思います(^^)

僭越ながら「びわアンバサダー 枇杷子」と勝手に名乗らせて頂きます(^^)/
(ちなみに、美和子と枇杷子をかけてます💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?