見出し画像

オススメ本の紹介。ゼロから始める オクテ男子愛され講座。

こんばんは!BookManです。
いやーとても暑いですね。わたしは夏が1番嫌いです。みなさんは季節の好き嫌いありますか?

さてしばらく時間が空いてしまいましたが、今回は恋愛本の紹介です。
恋愛本というと、よく99%ヤレるとか胡散臭い本が沢山出回ってますよね。
今回紹介する本は女性の作者さんが女性視点から送る恋愛指南本となっています。
しかも奥手な男性に向けた物なので恋愛経験がほとんどない人でも参考になると思います。その代わり恋愛のプロの人には物足りないとは思いますが。
それでは早速いってみましょう!

今回紹介する本はこちら!
ゼロから始める オクテ男子愛され講座


この本は、
作者のアルテイシアさんが男性の見た目の改善から始めて、第一印象の磨き方や会話力の事など順番に説明してくれているのでとてもわかりやすくなっています。
しかも女性視点で教えてくれるのでよくありがちな男性視点の勘違いしたアドバイスではないんですね。
男性がやりがちな失敗も教えてくれているのでとても勉強になりますよ!
と、いうわけでこの本は恋愛力をつけたい人や恋愛ってどうやったらいいかわからないって人が読むのがおすすめですね。

今回はこれで終わりです。
よかったらスキ、フォローしてくれると嬉しいです。
他にもYouTubeもやっているのでよかったみてください。

ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?