命日

今日は19回目の命日
私なりに一生懸命生きて来た
ただ一生懸命
だから天国で心配してたと思う
あなたには「ごめんね」「ありがとう」しかない
あなたの分も頑張ろうと思ってだけど
あなたのようには到底なれない

何年もの間
突然の現実を受け入れることができなかった
19年経って やっと心に
余裕をもつことができるようになって来たよ

年齢は高くなるけど
成長があまり見られない私
人の役に立ちたいと言う気持ちはあるよ
その為に自分はどうしたらいいか考え 動く

子どもたちの事も
いつも見ていてくれてるよね
あぶなっかしいよね
いつも見守ってくれていて ありがとう
あぶなっかしいけど
優しくて 頼りになる存在になってくれました
もっと 心の奥底の気持ちをわかってあげたい

一緒にいる時は短かったけど
幸せだったよ 感謝してます
やっぱり「ごめんね」と「ありがとう」しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?