見出し画像

【自己紹介】はじめまして♪

       はじめまして☺️

    まっちゃん家のみのりです👩

今回、初めての投稿なので、我が家の自己紹介を
させて下さい。

☆家族構成

 パパ👨今まで何回財布を落としたか分からない阪神タイガース命の40代

 ママ👩100万人に2人と言われる悪性葉状腫瘍の闘病中の40代。

長女👧天然炸裂娘の中高一貫校に通う高校1年生

長男👦世界でも珍しいタイプの自閉症と診断された、発語なしだけど家族で1番優しい男子の特別支援学校に通う中学1年生。

次男👦双子のお兄ちゃんと同じタイプの自閉症だけど、自己中心的なやりたい放題の末っ子の特別支援学校に通う中学1年生。

おばあちゃん👵敷地内同居している、常に何かを探しているお義母さん。


世界でも珍しいタイプの自閉症と診断された我が家の双子君と、100万人に2人程といわれている希少がんの悪性葉状腫瘍と闘病中の
ママ。なぜ我が家にばかりレアな病気や障がいがやってくるのか。どうせなら宝くじがあたってよ!😭と呟いた日もありますが、今過ごしている1日を決して当たり前と思わず、笑顔で大事に過ごしていきたいです。

 これからよろしくおねがいします🤲😊

#自己紹介 #自閉症 #自閉症スペクトラム
#知的障害 #障害児 #障害児育児 #希少がん
#悪性葉状腫瘍 #がんサバイバー



 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?