見出し画像

【訂正あり】懸賞の旅2023歳末抽選会①

秋葉原、東京駅、九段下

歳末抽選会の季節です。
早速いくつか行ってきました。

まず秋葉原の某電気屋さんで9.10日に抽選会があるとその会社のHPで見たので行ってみましたがやっていませんでした。
レジのところに抽選くじをひくBOXがあったので早合点して「やってる!」と思い、前々から欲しいと思っていた温湿度計と電池を買ってくじをひきました。でもそれは以前1万円の商品券を当てたことのある秋葉原電気街まつりの抽選BOXでした。私が当選した当時はハガキに書いて応募する形式でしたがいつの間に変わっていたようです。
先着でもれなくいただけるカレンダーが当たりました(つまりハズレ)。

息子は喜んでました

次は東京駅に移動。
東京駅一番街でレシートキャンペーンを行っています。
異なる2店舗で合計3千円(訂正しました)以上のレシートを撮影して応募フォームから応募するスタイルのものです(1月8日〆切り)。
キャラクターストリートが結構混んでいたので食事でも、と思ったらもっと混んでいました。結局キャラクターストリートに戻って娘へのプレゼントと自分の好きなキャラのお人形を購入。

娘の好きな新テニスの王子様の日吉若とリラックマのキイロイトリ

キャラクターストリートのお店を夢中になって見ていたので時間がかかってしまい、食事は次のところで済ませようと九段下に行きました。

応募箱が置いてある店はもう閉まっていました

カレー屋さんでご飯を食べてこの応募ハガキをゲットしました。

インドカレーのお店で美味しくない店に当たったことはありません

マイルドでとっても美味しかったです!九段下は空いていました。
応募ハガキは切手を貼ってポストに投函予定です。
ごちそうさまでした。どっちか当たるといいなぁ。

【追記】12月11日13時20分訂正

東京駅一番街の抽選、応募資格を2千円以上購入と書いてしまいましたが、応募直前に確認したところ、3千円以上の間違いでした。お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。
3千円買ってない!またもう一度行って何か買わなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?