見出し画像

久々の懸賞の旅

アンテナショップスタンプラリー第2弾

先週、ある懸賞の当選品を受け取りに池袋に行きました。
ついでに「抽選会とかないかなー」とブラブラしていたら見つけました。
池袋ショッピングセンターの北海道どさんこプラザ池袋店で。
これです。

昨年のより豪華‼

昨年の秋、「懸賞の旅に行ってきました」で、中央区のアンテナショップスタンプラリー巡りをしましたが、今回は都内全域が対象です。

沢山ありますね

とりあえずこの日は用事もあり時間もなかったので池袋の2店のみ巡って。

左は宮城ふるさとプラザで購入したずんだジャム

帰宅してから色々確認すると、もう終わってしまったイベントに参加しないとコンプリート賞は応募できないとわかり、その次の15店舗のスタンプを押して応募する15コ賞(アンテナショップ賞品詰め合わせ5千円相当、50名)を狙うことに。
効率よくまわるには、新宿と銀座に行くのがいいと判断、行ってまいりました。

銀座はアンテナショップが沢山ありますね

まず新宿に行き


小田急百貨店工事中

2店舗行って、それから銀座へ。

銀座と言っても広く、歌舞伎座の辺りから日比谷の方まで歩きました

商品を購入しなくてもスタンプは押せるのですが、やはり見ていると魅力的な物が沢山あり、ついつい買ってしまいました。

個人的には西郷さんのポチ袋がどハマリ

そして15店舗制覇‼

池袋と新宿
銀座周辺

お正月の地震のこともあり、石川県のアンテナショップに行きたかったのですが、銀座にあったお店が作秋に閉店して3月に八重洲にオープンする予定だそうで。なので福井と富山のお店で買物をして15店舗より少し多くなりました。
石川のお店がオープンしたら、懸賞関係なしに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?