見出し画像

良い習慣を身に付け、最高の人生を送ろう

習慣の力で、運命すら変わる

私たちは、良い習慣を続けることも、悪い習慣をやめる事も出来ます。

すべては自分がどう思考し、行動するかにかかっているのです。

これまでは思い通りにいかないことがあると、「自分のせいじゃない」
「運が悪かった」と思いたくなったかもしれません。

でも、その結果を引き寄せたのは、他でもない自分自身の習慣なのです。

脳にどんな情報がインプットされても、言葉や動作などのアウトプットをプラスに変えることは出来ます。

プラスの出力をする人は、周囲の人たちにプラスの入力をすることになので、その人のいる場所はいつも赤r苦。前向きな空気になります。

だから、物事がうまくいくのです。
「運がいい」と思われている人たちは、実は習慣によって運がいい自分を作り上げているのです。

「人に能力の差はなし。あるのは習慣の差」だけである。

あなたの生きざまは、習慣が決めています。
だからこそいい習慣を身に付けて、充実した最高の人生を送りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?