見出し画像

サイゼリヤ、激ウマな夕食

こんばんは。
今日は気温が低く、四十肩に悩む私は肩周辺が寒さの為に痛む1日となりました。
夕食を作るのが億劫となり、家族でファミレスへ行くことに🚗

皆さん、イタリア料理をお手頃価格でいただける『サイゼリア』行ったことありますか。

イタリア人のグルメ評論家が紹介する
サイゼリアメニューアレンジレシピ試したところ、妻も笑顔で👍してくれましたよ。

皆さんも良かったら、試してください😆
本場の味を感じることができるはず‼️

熱々のパンでパニーニ作ったよ
頼んだメニューは
①熱々パン
②モッツァレラサラダ
③生ハム
海塩とオリーブオイルで味付け。
熱々パンを手で開き、オリーブオイル、塩を振りかけ、生ハムを挟み、モッツァレラチーズとサラダの野菜を詰め込む。
大きな口を開けて、ガブリと頬張る。
食べ応え抜群‼️
お口の中はイタリアの味が一杯に広がる。
また来たくなるお味。

他にもいろんなアレンジレシピが
紹介されています。
そのまま食べても美味しいですが
料理って、一手間で劇的に味が変わることありますよね。
ぜひ、オススメです。

◉日記として
5歳の娘のリクエストで、午後から空手体験教室に行ってきた。娘も楽しそうに練習していたので、正式に入ることになりそうです。
物騒な今日この頃、自分の身は自分で護れるようにとの願いを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?