見出し画像

お久しぶりのダブル受賞🎀✨

先週の記事で、お久しぶりなことに
私の記載した記事が、2つnoteでトロフィー等を頂きました。
また、1つの記事は、2つの違うカテゴリーからダブル受賞しました!↓↓



#昼休みの過ごし方でトロフィーを
#転職体験記で選ばれました

私の『新たな職場に入って。』という記事が、「#昼休みの過ごし方」と「#転職体験記」の2つのハッシュタグのカテゴリーで、noteからノミネートされました。


#受験体験記でトロフィーを

又、『息子の受験。』という記事では、
「#受験体験記」のカテゴリーでトロフィーを頂きました。
 
2つの記事が、3つのカテゴリーで受賞することができました♡♡。



いつも記事を読んで下さっている、読者の皆さんのお陰だと感謝して止みません。

本当にありがとうございます✨!

心から御礼申し上げます。


新たな職場でも、色々と心配なこともありますが。

まずは派遣の契約満了を目指して、一歩一歩前向きに歩んでいきたいと思います。

スキやコメントして下さる皆さんが、これからも記事を書いていく上で、とても力強い支えになります。

スキを押さずとも、読んで下さっている皆さんにも同様に、深く感謝しております。

皆さんに支えられながら、些細な毎日の行動や気持ちについて、私なりに綴っていくことができれば、幸いです♡


いつも、ありがとうございます。

これからも、沢山の記事を残していきたいと思います☆☆!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?