見出し画像

小かいじゅう〜豆皿・小鉢

今日は、minneというハンドメイド作品を購入できるサイトから〜。
monozoさんの作品
『小かいじゅう 豆皿・小鉢』を
ご紹介します。

茶色ベースの豆皿にオレンジ色のトサカのようなアクセントがとても可愛いです。

高台が付いていて、持ちやすそう♡。
一目惚れして、購入してしまいました!



monozoさんの作品の購入は初めてですが、他にも中鉢、大皿など同じ系統の陶芸作品も出店しているようです。

同じ作品を3つ購入しましたが、陶芸作品は一つ一つに心を込めて作成していて、
「同じようなものでも一つとして形や塗り具合などが全く同じなものはない。」という点が、
ハンドメイド作品の魅力だと思っています。



また、機会があったら、minneのハンドメイド作品を覗きにこようと思いました✨✨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?