見出し画像

日々のやり残しは一瞬で忘れる

朝晩は涼しくなってきましたね。
雲が薄くなって空が高く感じるこの季節、結構好きです。

それにしても年々時間が過ぎるのが早いです。

友人からもらったチケットで行ったプロ野球観戦はビジター席でした。
外野だからか応援がめちゃくちゃ盛り上がっていて、思った以上に楽しかった。
暑い日でした。あれがそう、5月末。

私の大好きな体操選手が14年ぶりの日本一。
感動で震えたし、私も頑張らないとと震えたあの日が、6月。

22年ぶりに日本で開催した世界水泳。
実は現地に観に行きました。
すごい燃えたし、世界の高さを感じた。
あの瞬間がもう7月。なんなら今アジア大会やってる。

スポーツ観戦で夏を振り返ってみました。
8月はプールで泳ごう!とか思ってたのに8月どころか、9月が終わりますね。

いやー、日々やり残しがあります。
モバイルSuicaに今月中に変更しようと思ったのが5月だったはず。
ドアがギュンッて閉まるからネジ閉めなきゃなーって思ってて、毎朝まだやってないなーってなったり。
昨年7月に越してから、まだカーテンを買えていないとか。
あー、今日は薬局行ったのに、朝から忘れずに!って思っていた洗剤は忘れて全然関係のないものを買ってきたな。

本当に日々やり残しがいっぱいです。

最近少しランニングする様になりました。
何もしてない1日でも、10分走れば少しだけ達成感🤏
こういう積み重ねも大事だよね。

この記事を書こうと、薬局から帰る道中でやり残しについて考えていたけど、
多分もっとやり残しあったと思う。
でもまた忘れちゃってるから、やり残すんだよね。

そう、見出し画像はそんな私への自戒です。
『その先の自分へ』
自分の結果に責任取れるのは自分だけなんだよなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?