見出し画像

はじめまして!

はじめまして!かごしまぐるりスタッフの こいで です。
かごしまぐるりでは主に運営のお仕事をしています!

自己紹介

かごしまぐるりでは「鹿児島を届ける」を
モットーに働いていますが、
僕は鹿児島県出身ではなく、2022年に移住してきました。

生まれは愛知で、20代の半ば頃に東京、千葉に移り住み、
テーマパークで働いたり、
アクティビティ会社に勤めてたりと、
これまではエンタメ系のお仕事をしてきました。

その後、ご縁があって鹿児島に移り住み、
「鹿児島って素晴らしい! もっと全国に広めないともったいない!」と
日々思っていたところ、
かごしま愛のオーラが溢れる社長と出会い、
かごしまぐるりで働かせていただくことになりました。

雄大な景色と活火山の力強さを感じる桜島に心を惹かれました!

好きなこと

スポーツ
好奇心旺盛な性格なため、趣味はたくさんあります。
スポーツなど身体を動かすことが大好きで、
スポーツの学校に通ってました。
何事にも全力投球なので、
アスレチックに行くと子供よりも子供みたいと
周りからお褒めの言葉をいただきます!

ダーツの旅
現在47都道府県を制覇することを目標に、
磁石を投げて当たった都道府県に旅に出ています!
(トップの画像は旅での一枚です)
ホテルは取らずに行き当たりばったりで巡ってます。
残すは10県ほど、これからどんな場所が待っているのか楽しみです!

動物も大好きです!

ボードゲーム
外に出てばかりではなく、家でゲームもよくします。
ゲームといってもテレビゲームではなく、ボードゲーム!
テレビゲームもやるのですが、
最近は家族や友人とボードゲームをやる時間の方が長いです。
友達と集まってボードゲームカフェに行ったりもするほど、
ボードゲームが好きです!

最高のボードゲームと呼び声が高い「カタン」


今回は記念すべき第一投稿目ということで、
自己紹介をさせていただきました。

かごしまぐるりのチームの一員として鹿児島を全国に届けるために
色々なジャンルのことを発信していきたいと思っています!

これからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?