ヌシ様のおなーりーぃ。

画像1 お猫さん、覚えていますか?人が何をしようと、声を掛けようとメンチ切ってきた、あなたですよ。「知らんわ、アホか」
画像2 今日、あの場所にいました。実は気になってて、ずっと探してました。お久しぶりです。
画像3 「何や、お前か」
画像4 でも、逃げない。どんなに撮ってても、フンッって顔するんだよ。
画像5 たまに、どこか見てる。
画像6 何見てんの?「うるさい」
画像7 あの素っ気ない態度とメンチがクセになりました。ヌシ様と呼ばせて下さい。「勝手にせぇ」あゝ、何なのこの猫。たまらんわぁ。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?