またね。ができますように。

画像1 心配事が起きました。今年の夏はハンパない暑さだった。人間だけでなく、高齢の動物にもキツイ季節だったと思う。実際、Yahoo!を見てたら、亡くなっていく高齢の動物のニュースが眼を引いた。
画像2 おそらく、タンタンの事があるからだと思う。王子動物園の公式で様子をアップしてくれるのですが、動きが緩慢になった事、ジュースを飲む勢いが弱くなってた事。特に誕生日を過ぎてから、お嬢様、体調良くないんじゃないの?というのは感じていた。
画像3 嫌な予感はビンゴだった。
画像4 SNSでは、みんなでタンタンに元気玉を送ろうというツィートが流れて来た。でも、私は私でやれる事をしようと思い、病平癒のお参りをしてきた。小さな事でも、1人でも、集まっていけば、タンタンに届く。そう思ってる。一番大変なのは、チームタンタンだ。気を抜けないと思う。高齢である事、これが初めてでない事。
画像5 だからこそ、届け。タンタンと、チームタンタンに。みんな思ってるよ。そして、今はいないコウコウと子供達も。「そばにいるよ」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?