べらぼうな夢はあるか。

画像1 12月に入って、気持ちがパーッと広がる感じです。
画像2 11月はちょっと鬱々してたのですが、毎年12月になるとテンションが上がります。
画像3 テンションだけではありませんが。
画像4 寒いので、空も雲もすごく鮮やかで、色んな表情を見せてくれます。
画像5 紅葉も今が一番いい頃で、
画像6 おっちゃんが「キレイやキレイや」と大絶賛して、スマホで撮りまくり。一緒に来ていたご家族がドン引きしてました。
画像7 おばちゃんはというと、「キレイやね〜ホホホホ(もしくはガハハハ)と3人で話しながら、素通り。
画像8 ちゃんと見てあげて下さいよー。こんなにキレイなのに。
画像9 名所ではない場所ですが、今年は紅葉狩、堪能させて頂きました。
画像10 カラスのような雲。これを見てたら、シャンシャンの友達のカタロウを思い出します。元気にしてるのかな。シャン子が中国に行って、さびしくないかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?