トリガーは見ていないけれど、サントラは聴いてる。

画像1 家族がよく発声練習を兼ねて、歌うのですが、正直言って、あまり聞きたくない。
画像2 お世辞にも上手いと言えないのもありますが(歌詞はデタラメだし、声デカいし)
画像3 歌声の中に、私の嫌な音があるようで、聴いてるとイラつくのです。
画像4 だから、やめてよとは言えないので、発声練習の時は、イヤホンをして、自分の好きな音楽を聴いています。
画像5 それが、サントラだったり歌だったり、その時次第です。最近はAdoさんの歌をよく聴いてます。
画像6 気持ちよさそう歌うけれど、苦情が来ても、あの人謝らないから。
画像7 「私、わからない」「私は悪い事していない」なので。年を追うごとに我儘になり、お姫様になって、マジでウザい。
画像8 高齢になったら、子供にかえるよっていうけど、あんな風にはなりたくないと、見るたびに思います。あの人を見るたびに、見たくもない面々を思い出すので。
画像9 藤の実かな。
画像10 落ち込んでる時は、自分流の奥の細道で歩いています。
画像11 道なき道をザクザクと。
画像12 人と会いたくないし、決められた道も歩きたくない。
画像13 特に今は。
画像14 色んな事が重なって、行きたかった場所への足も遠のきました。
画像15 行ってもなぁと。今行くのは、特に。
画像16 人がいる所、色々ありなので、出来るだけそういう所には足を向けたくない。
画像17 一度はと思うんですが。
画像18 ほっといて欲しいんです。
画像19 1人でいるのがいい人もいるんで。
画像20 人が一番疲れる。
画像21 あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?