見出し画像

そのエールは誰に

誰の言葉だったろう、、
今日はどれかひとつ思い出そう


まずは誰かを応援する。
そうすりゃいつか応援してくれる。

迷った時はシンプルに。
不安な時は考えず、
苦しい時は求めない。
困ったことは起こらない。
すべて良くなる。
腹が立ったらそうかと気づく。
笑われたら笑い返し、
嬉しいかったら手を握れ。

苦手なら得意を探し
うまくいかなきゃ工夫する。
見つけたいなら動け、聴け。
ひとつ、ひとつと言い聞かせ
諦めるのはこの次にする。

ひとつでもいいから伝えてあげる。
そうすりゃ自分も応援できる。


応援いろいろ
Cheer upやSupportくらいしか出てこないから英語表現で調べてみたらなんか素敵だった。

Best wishes to you
成功を祈ってます

まだ不安、、。

I believe in you.
信じてる(だから応援してます)

やってみようかな、、。

I’m on your side.
(一緒に)横にいるから(やってみようよ)

We are behind you.
みんな後ろにいるよ(サポートするから大丈夫、頑張って!)
人数も増えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?