見出し画像

鈴鹿の森庭園に行ってきたというお話

3月11日に梅を撮りに鈴鹿の森庭園に行ってきました!🌸

色々と忙しくなかなか行ける機会がなく少しピークはすぎてしまっていたのですが…
昨年から気になっていて今年こそは行くと決めていたので少しでも咲いていてくれと願いながら行ってみました!🚗³₃

着いてみると!びっくり!
思っていたより沢山咲いていました!花が散ってしまっている木もあったものの十分撮影できる程度は残っていました!
今年は寒い日がかなり続いたので少し開花が遅かったみたいです!

そして園内には沢山の垂れ梅があり普段垂れ梅というものは見ることが無いのでその迫力に圧倒されました!😳

その後はじっくりと園内を散策しながら写真、動画を撮影しました!

撮影した写真を乗せておきます!📷

メジロも撮ることができ満足です!😊

ウメジロー‪🦜‬


その後はお昼ご飯に鈴鹿市でラーメンを食べて帰りました!🍜

美味しかったー😋


今回はこの辺で終わろうと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?