見出し画像

初めまして。

こんにちは
初めてnoteに投稿します!✉️

そこで今回は自己紹介をしたいと思います!

ではでは初めて行きます!

出身は奈良県で今は大阪府にある専門学校にかよっています19歳の「naohiro」といいます

休日に車で景色の綺麗な場所に写真や動画を撮りに行っています!📷

日本の素晴らしい景色を自分の作品を通してもっと多くの人に知ってもらいたいと思い活動してします!

次に使っている機材について紹介していきたいと思います📸

カメラ
CanonのEOS R6

レンズ
RF24-105mm F4 L IS USM

SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary
017

ジンバル
DJI RS3MINI です!

その他 ストロボやオールドレンズ 3脚 フィルターなど色々と使っています!

自己紹介はこの辺で終了したいと思います

最後に
これからも購入した機材のことや撮影に行った場所など色々と日記感覚で投稿して行こうと思っているのでよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?