見出し画像

大阪城公園に行って来たというお話

先日学校が午前出終わったので昼から大阪城、大阪城公園で写真を撮りながらぶらぶらと歩いてきました!🏃‍♂️

梅がまだ咲いてたらいいなぁー思い行ってみました!

こういった写真を撮りながら歩き回わっている途中にとてもいい構図を見つけでこれだと思い撮影しました!
その写真がこちら!⇩

お城が綺麗に木の中に収まって気持ちいい写真が撮れました!📷


そうこうしながら歩いてお城の目の前まできて撮った写真がこちら

2枚目は池に大阪城がリフレクションしていて気に入っています!


そしてお城を後にし歩いていると梅が沢山でてきて今年まだ撮れていなかった梅とメジロも撮ることができました!

見たかった梅もたくさん見ることができその後は天王寺によりカフェで写真のレタッチなどして帰りました!


今回この辺で終わりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?