見出し画像

翔んでない【永田町】or【一平ちゃん】読むプラ2024.3.25

処方箋の成分

毎度おなじみ自民党の【××】
二番人気は【一平ちゃん】
割を喰うのは庶民明星食品
700万のnote民は立ち上がれ!
明星と共に団結し
『被害者の会』結成だ

とほほな情勢ようやくおわる?終わらない?

処方箋

タタリじゃ呪縛じゃ!
自民党がお痛をすると
KKD(ココダby jone)攻撃で
活気づく野党(野盗?野党?夜盗?ナトゥー)
蓮舫さんも辻元さんも・・・
ここをセンドと叫ぶ

既視感・・・デジャビュ・・・
発信元不明のメールや 
出元不明の財務諸表
みの向こうわの 
妙にきな臭い

日本にCIAはない
CIA並みの能力を誇る・・・
内閣の中枢部にスパイを送り込み
世論誘導のためマスメディアをコントロール
KGBよりおぞましい手段で 
税務資料で「脱税だ」と!
政治家や企業をいたぶる

そう!日本を操るザイム真理教さま

こころあるヤトウ諸君に告ぐ
やり過ぎると・・・
後ろから矢が飛んでくるぞ!

彼らの野望は与党と野党の同時衰退
くれぐれも警戒を怠るな!

ザイム真理教行動規範

その1 本日の裏の飯屋はうらめしや

2024.3 往復JALファーストクラスで行くNY・WDW旅行の記録 ふくとみ様

小生自分でパスポートを取った経験がない
乗物評論家を自称しながら・・・
公務員が仕事で海外へ行く場合
外務省が【公用旅券】を発行してくれるからだ
したがって・・・
ファーストクラスなんて夢のまたさき(股裂き
国際線・・・しかもJAL!
正規料金なら100万円はくだらないお足が。
自分では乗れないけれどどなたかの追体験で
十分お腹一杯 お酒も美味しく頂戴した気分
珠玉のブログを是非ご堪能のほど

JALさまもう少し株主優待拡充して!弱小株主の願い


その2 本日のスキを集めて・・・はやしモガディシオ

①レビュー#26 モガディシュ 脱出までの14日間 kazu sendai様

ジブチの隣国はソマリア・エリトリア・
エチオピア・イエメンです。
内戦や戦乱・民族問題
映画のような現実
ソマリアを主題にした映画だが
なぜ隣国がこんな・・・
(※エチオピアは最近静かです)
「よくもまあこんなに国に囲まれて!」
ジブチが不憫で・・・・
ん・・・・ん・・・・
中国・ロシア・北朝鮮・・・
日本って不憫なの?」
日本人がジブチに…逆もまた真なりで
ジブチ人が日本にいだく「妙な親近感」
の原因は・・・
たしかに政権与党が長期政権で・・・
時折大風が吹いて政治の屋台骨が揺れても
いつの間にか・・・・
ジブチにはザイム真理教はありません
旧宗主国のフランスが結局いいとこ鳥
(※見た目の高級感ほど美味しくない)
中国がいくら一帯一路でカネを
湯水の【温泉天国】のよう
ジャアジャア流しても
(※すでに返済が♬流れ流れてさすらう旅へ)
ジブチが中国へ貸し与えた軍用地は・・・
フランスやアメリカの20分の1以下
ジブチが中国式の仏(※ほとけ。フランスではない)
をあっちこっち
に作っても
結局魂は入れないわけです
そうでなければ・・・あんな「きびしーいいい」
場所で国家が存続できる訳がない。
あ・・・やっぱり日本人と似ている
表面的には「真理教」が牛耳る(牛汁)
国家を装いながら
庶民はザイム真理教に魂までは売りません

なぜかさいたまんぞうは飛んでいつもコンドルと埼京線

宣伝で申し訳ありません。
ぜんぜん売れない本・・・2冊・・・小生の

②「アフリカの風土」なぜアフリカはアジアより発展が遅れているのか?「その2」 赤坂淳様

この記事の分析・・・私の論文そっくり・・・
偶然でしょう。
小生の論文が先で良かった!
あとで出ていたら【パクリ】と?
分析は的確です。
ジブチがフランスの植民地にされた理由は
各種族の長が「利用価値の低い砂漠」
を貸して母屋を取られた結果
(海尾守の本にも書いてございます。)

他国へ自分の土地を貸す行為は
【領土・人民・資産】全部のせなんて意識が
当地のイッサ族やアファール族にはなかった
魂は…中国に絶対売りませんよ!
ジブチ人は200年も懲りています
日本人も
「ザイム真理教には入信しませんよ!」
散々騙されて40年も失ってる

海尾守はパクリやじゃあない

おまけ 本日のこんなんでました!

こんなんでました!

ご近所の駅の撮影をみてつぶやいたらはじめてnote運営さまからcongratulationをいただきました。ごちそうさまでした。

木更津は東京都心から車で1時間弱・・・
毎日のようにあちらこちらでロケ車・撮影隊と
出くわします。
コストコ本社や三井アウトレット周辺
動物好きの俳優さんの自宅がある金田
そのうち木更津でどんなロケが・・・
書ききれないなあ。

木更津金田は袖ヶ浦の植民地

その3 本日のごちそうさま

『カップラーメン』日清食品社長は「3代目は会社をつぶす」

日清食品は明星の親(会社)です。
したがって
【一平ちゃん被害者の会】名誉会員です

小生は【日清食品被害者の会】会長です
カップヌードルって絶対に怪しい
あやしい成分がきっと入ってる

世界中どこにいても「無性に食べたくなる」
海自では隊員の士気が下がると
「カップヌードル配れば大丈夫」
という都市伝説がある
本当は夜食や加給食だが・・・
言えて妙な気がする

安藤百福が日本の食生活に革命を!
革命戦士の孫は・・・きっとしぶとい
と思って小生新NISAで日清食品株を
購入したら・・・・
今年の新入社員初任給ほど下がった

補償しろ!!といったら
カップヌードルくれるかな?
そういえば安藤百福翁も
辻元清美さんも大阪北部???
またもザイムの陰謀か??

日清食品は日清製粉とは関係ない会社

おあとがよろしくない

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?