見出し画像

超ド級通信 #7なかともについて

僕はWIWIのマネージャー!!
これは超ド級通信!!

さてさて!毎度お馴染みネタがないので
今日はWIWIで少し流行っている自己紹介を
やっていきたいと思います笑

なかともって表に出ることはあんまりないので
皆さんから見たら謎大き人物ではないでしょうか!?

今日は徹底解説します🤓

興味ない人はバーーーってスクロールして
本文へどうぞ🙃

お名前は?
朋輝と書いてともきと読みますがなかともで。

誕生日は?
2021/01/20
実はうーたんさん赤嶺友紀さんと近いんですよ😌

血液型は?
O型

出身はどこ?
関東から仲間外れにされし山梨

今はどこに住んでる?
東京

身長は?
166

足のサイズは?
26

兄弟構成は?
上から
お姉ちゃん👩
なかとも👦
妹1👧
妹2👧
妹1と妹2は双子です👭

好きな色は?
黒白紫

好きな食べ物は?
ラーメン
寿司
スープ
焼き鳥🐥🔥

嫌いな食べ物は?
セロリ
ニンジン
カレー

好きな動物は?
キンクマハムスター


ペンギン
チベットスナギツネ


苦手な動物は?
虫はマジで無理です。
ハトも嫌いです。
ビジュアル的にキモいのは全部無理です。

好きな匂いは?
桜の匂い!🌸
CHANELのchanceの匂い!
シャンプーの匂い!!🛁

朝はパン?お米?
絶対米

好きな映画は?

BACK TO THE FUTURE
marvelシリーズ全般
ハリポタシリーズ全般
キングスマン←これはイチオシ🕶
ジョンコンスタンティン
DCコミックシリーズ少々
僕たちと駐在さんの700日戦争🚔
↑これもマジでおすすめです。

好きな漫画は?
ノラガミ
銀魂
あすかの
最近は喧嘩独学

好きなアーティストは?

ENHYPEN
ちゃんみな
miwa
rude-a


好きなアニメは?

銀魂
ノラガミ
ハイキュー
リックアンドモーティー
トムとジェリー


ディズニーはどっち派?
ユニバ!!

ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
一緒に行く人に合わせるけど
タワテラで最後に夜景見るの好き!

チャームポイントは?
ピアス⛓

コンプレックスは?
顔面全般!!

よく寝ること
チェキフィルム早剥き!

趣味は?

メイク
料理
飲酒
音楽

初恋はいつ?
記憶にあるのは小学3年生

何フェチ?
匂いと腕と脚と目

好きな異性の髪型は?
圧倒的ロング

好きな異性の服装は?
似合ってればなんでも好き!!
オーバーサイズが割とすき!!

一目惚れしたことはある?
ない!

好きになる瞬間は?
相手が自分に好意を見せた時

何されたら冷める?
LINE返さないのにインスタ見てる的なやつ!

スキンシップは好き?
好き!

恋人には甘えたい?
両方したい!

S?M?
おそらくきっとノーマル

歳の差はいくつまでいける?
下は一個下まで
上は30くらいまでいける

家族は好き?
一人暮らし始めてから感謝はしてる!

友達は多い?
そんなにいないかも🥺

自分を動物に例えると?
チベットスナギツネ

掃除はできる?
家事得意です🧹

料理はできる?得意料理は?
できる!!鍋!煮物!

何か恐怖症はある?
高所恐怖症
虫恐怖症

武勇伝はある?
シャトルラン150回🏃‍♂️

黒歴史はある?
メイク始める前の自分

朝の準備にはどのくらいかかる?
普段は1時間
ちゃんとメイクする日は2時間

朝は弱い?
予定があれば起きられる!

お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
朝シャワー
夜湯船

お風呂にはどのくらい入る?
朝シャワー 20分
夜湯船 60分

おばけは信じる?
見たことはあるけど
多分守護霊強すぎて怪奇現象起きたことないから先祖最強卍

宇宙人とかUFOは信じる?
見たことないから信じない!

サンタさんは信じる?
親!

くせっ毛?直毛?
癖っ毛猫っ毛

今欲しいものは?
アクセサリーと服

滑舌はいい方?
悪い!だいたい一言目聞き返される!

五感の中でどれが自信ある?
嗅覚!あと予感!

なりたい顔の芸能人は?
窪田正孝様
ENHYPEN JAY様

暑がり?寒がり?
暑がり!!

部活は何だった?
野球、山岳スキー部

サプライズされるのは好き?
リアクションに困る

サプライズするのは好き?
する方が好き!

捨てられないものってある?
服のお洒落なタグ
お年玉の袋


寝る時に照明はどうしてる?
真っ暗!

寝る時の姿勢は?
仰向け!

最近嬉しかったことは?
メンバーが常に褒めてくれて嬉しい😌

最近面白かったことは?
前のブログのエッチNGの下り!

最近泣いたことは?
ない!!

最近病んだりしてない?大丈夫?
常に病んだり治ったりが日常茶飯事です。

最後に一言どうぞ!

僕はマネージャーという立ち位置ですが
WIWIが上に行くために自分が出来ることは全部やろうと思ってます!!
なのでいつも応援してくださる方、今後とも
WIWIをお願い致します🙇🏻‍♂️

って事で始まります!!
なかともの『超ド級通信#7』👏🏻

今週も新しい挑戦と新しい発表がありましたね!

『WIWIハロウィン衣装発表』

ハロウィンの衣装が発表されましたね🎃
なかともハロウィンではいい思い出ないんですが、
皆さんはWIWIと沢山いいおもいでつくってくださいね!!


【WIWI初横浜ビブレ野外ステージ!!】

こちら初横浜ビブレさんでリリースイベントをさせていただきました!!
野外の360度ステージ、メンバーも楽しそうでした!!


こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!


メンバーブログ

メンバー交代制の『超ド級ブログ』
今週一発目はジーンズ引きずって歩いてるやつはおじさんだろうとだいたい友達の赤嶺友紀さん!!


こちらはハングさんとの合同リリイベについて書かれているので要チェックです🍺🍺🍺


続いては虫が嫌いなうーたんさん!!

こちらはさっきなかともがパクらせて頂いた
プロフィールコーナーがあるのでぜひ読んで
うーたんについてもっと詳しく知ってくださいね🏩

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!對馬聖さんのブログも是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!

続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(テラス席は目線が気になるしさむいっ!!)


【TikTok】

まずはバズっている水沢藍人さんの投稿!!

水沢藍人さんの声って本当に綺麗ですよね
でも何故か読み聞かせを聞いた後って普通に歌いたくなっちゃいますよね🎤

続いては工藤桃矢さんの開設後の動画!!

この2人がすきなTikTokerは解説しまぁーすの人らしいですよ笑


他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!赤嶺友紀さんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!!


続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】

うーたんさんの投稿から!!
レコーディング中のうーたんさん!!

どんな曲が出来上がるか楽しみです!!


続いては
赤嶺友紀さん!

bar衣装赤嶺友紀さんめっちゃ似合ってますよね
スタイルもビジュアルも100点満点💯


続いてはInstagram!!

【Instagram】

今日は可愛い可愛いステラの家族水沢藍人さん!

ビジュがいい!!とてもいい!!
照明もいい感じですね!!

超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

7回目は一周回って赤嶺友紀さん!!

是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細はwiwi.jpのイベントページからご確認ください。

10月25日『KiRAKiRA Fes vol.18』(バトゥール東京)

10月26日『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

10月27日『Wonder Wheel"mini"Vol.4』(YouTube)


10月28日『リリースイベント』(HMV&BOOKS SHIBUYA)

10月30日
『アルティメットハロウィンin 新宿 2021』
『リリースイベント予定」

10月31日
『アルティメットハロウィンin 新宿 2021』
『リリースイベント予定』
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?