見出し画像

【魔法覚醒】ズーウーと戦った話【台湾版】

こんにちは。ワイチです。

今回は、簡単投稿。あの魔法生物「ズーウー」と戦ったお話です!

兎にも角にもまずは動画をご覧ください。

最大参加人数は5人で、全員で協力しながらズーウーと戦います。

カードバトルというよりは、完全にMMORPGのような楽しみ方ができるイベントでした!

敵の攻撃を避けないと即死します笑

ゲームの中のくくり(?)としては、「禁じられた森」コンテンツの一つで、常設ではない定期的なイベントのようです。

やり込んだわけではないので、攻略情報まではわからなかったのですが、他の禁じられた森コンテンツのようにイベントのレベルを選べるので、最上位のレベルになると本格的な連携プレイをしないと倒せない難易度になっているかと思います。

ハリー・ポッター:魔法の覚醒では、定期的に多種多様なイベントを開催していますし、それぞれのボリュームもかなり大きく、私は全然追いきれていません笑

今後も、その片鱗だけにはなりますが、どんな状況なのかをお伝えしていきたいと思いますので、興味あるかたはまたいらしてくださいね。

それではまた!



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?