見出し画像

社長を射止めた仮装はどれだ!?👻Wizハロウィン2023「社長特別賞」発表!

👑Wizハロウィンベストドレッサー賞2023👑、ご覧いただけましたでしょうか?🎃

今回、惜しくもベストドレッサー賞を逃した仮装の中から「社長特別賞」を決定!!!!!👏
「社長特別賞」は当初1チーム、もしくは1名の予定でしたが、素敵な仮装が多く社長が「選びきれない!」ということで、個人3名・4チームに贈られました!ぜひご覧ください.。゚+..。🎃👻🦇🧛🍭.。*゚+.*.。

🍭社長特別賞

ゲームの世界から飛び出してきた姫🍑ドレスやアクセサリーなど、細部にまでこだわりがみられます✨



映画が大ヒットしたあのアニメから!🐵あの攻撃のポーズも💥



アメリカの映画やコミックスで登場する最恐ヒール🦇表情にも雰囲気あり!



人気名作アニメの魔女たちとパン屋さん🧙ほうきではなく思い思いのお掃除道具を手にしているのも素敵です✨



世界中で愛される人気キャラクターたち🐱あのテーマパークを意識した可愛い世界観になっています💛



大相撲名古屋場所💪お相撲さん、旗持ち、インタビュアーと各役割にこだわりが!しぶいお顔なので負けてしまったのでしょうか…?笑



人気アニメから飛び出してきた、六つ子たち&嫌味と出っ歯が特長のあのキャラクター!🎍シェーのポーズも決まってます✨

.。゚+..。受賞者の皆さん!おめでとうございます!!.。*゚+.*.。

さいごに

Wizハロウィン2023「社長特別賞」👻いかがでしたか?✨
仕事も遊びも全力!なWizハロウィンの様子を感じていただけたら嬉しいです🍬
残念ながら受賞を逃したその他の作品は以下からご覧いただけます!ぜひご覧ください🧛

▼その他のノミネート作品はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?