20190509表紙カバー

【#009】Wiz STYLING COLLECTION!

こんにちは!

Wiz 人事の「にしゆう」です♪

GWがあけたら、すっかり夏っぽいお天気になっていてびっくりしています!そろそろ本格的に日焼け対策をしなきゃいけないですね。日傘をさすタイミングを見計らっています!(まだ早い・・・?)


さて、Wizの人事部では育児休暇をとっていた方々が5月から復帰しました!メンバーが増えて前よりさらにパワーアップしておりますー!

復帰組のうちのおひとり、とっても笑顔がチャーミングな中村さんです♪

淡い色使いが素敵な全身コーディネート!ふんわりとしていてお優しい中村さんの人柄が表れていていますね^^


育児休暇から戻ってこられる際に思いきって購入したというロンシャンの通勤バッグ。コーディネートによくお似合いです!

戻ってこられてすぐにバリバリと働くお姿はついこの間まで休暇を取っていたと思えないぐらい・・・!働くママってやっぱり格好いいなと、中村さんの笑顔に毎日癒されながら尊敬のまなざしで見つめています^^



つづいては、この2人のご紹介!

Wizで長期インターン中の土井さん(右)と岡野さん(左)です!

2人がオフィスにくるとパッとあたりが明るくなるんですー!土井さんはイベント企画、岡野さんは広報とそれぞれの得意分野で日々挑戦しており、なんとも頼もしい期待のホープです。


今日のスタイルのテーマは「THE カジュアル」な岡野さん。ホワイトのワイドシャツをさわやかに着こなしています♪フープピアスや小物をゴールド系でそろえているのもオシャレですね!


土井さんはリクルートスーツということで就活生ルック。この日はなんと最終選考を受けたそうで、「めっちゃ緊張しました!!!」と感想をこぼしていました。普段は柔らかい雰囲気の土井さんもこの日はキリッとした表情だったのが印象的でした^^


さて、GW明けのWizはイベントもりだくさんです!ご紹介した2人のようにインターンをしたいと思っている就活生の皆さん必見!

インターン生募集やサマーインターンに向けての面接対策セミナー、そして第一回目が大好評だった人事夜カフェなど・・・ぜったい見逃せません!

皆さんからのご応募お待ちしています♪ 下記の画像から詳細チェック! 


■インターン情報:


■面接対策セミナー:


■人事夜カフェ:


★おまけ★

かわいい2人の撮影中の一コマ(*'ω'*)< なに話してるのか気になるー!



\ スキとシェアもお願いいたします♪ /

人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
■とみーTwitter  @wiztommy012
■おたきTwitter  @___012mao
■まなみんTwitter @mana_012wiz
■にしゆうTwitter @wiznishida